🎉 水曜日の児童クラスがスタートしました! 🎉

水曜日の【3~6歳児クラス】を新規開講しました♪
🕒 レッスン時間 3:30~4:20
(金曜日クラスと同じ時間です)
それに伴い、水曜日のクラス時間を下記の通り変更いたします。
🌟ABクラス 4:30~5:45
🌟Cクラス 5:45~7:15
🌟一般クラス 7:20~8:50
「やってみたい!」「興味がある!」という方は、ぜひお気軽にご参加ください😊
✨ ただいま全クラス体験レッスン受付中です! ✨
皆さまのご参加をお待ちしております♪








この記事へのコメントはありません。